conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年02月06日

雪&パン。

またまた、更新が遅くなりがちな
カズです。

ちなみに、元気です。


前回の記事の最後に、雪が降り出した、
なんてかきましたが、寝るころには、もう
やんでしまったんです。
でも、意外と積もったよ〜!


acVUUQfK.jpg



WkyofFKh.jpg


↑ は家の裏の畑です。
ここは、常に家の影になっていて、
ほとんど陽があたらないので、今でも
雪が残っています。

庭の方は、南向きなんで、1日で溶けて
しまいました。


いつも通りのお庭でランです♪

NgY7dvWt.jpg



LDuGhOGz.jpg



K2YLXdEJ.jpg



雪が降った跡形もないでしょ??

そして、このボサボサファミリー、
今日、年末以来のトリミングでした。


アフターは、次回アップします。



そして、先日のこと。

お友達のりあんママさんから
美味しい手作り食パンをいただきました♪

sKmVobPB.jpg

超熟食パン。



8bEzRqbk.jpg

生クリーム入りふわふわ食パン。


ホント、美味しくてパン屋さんで、
買ったみたい!

以前、ピザパンなどの調理パンも
いただいたことがあるのですが、
これもまた美味しい!

また、食べた〜い!!
待ってます。
(な〜んてね(笑))





ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ニックネーム カズ at 23:00| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする