conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年01月29日

気になるアイツは??

こんばんは〜。


ここ最近では、珍しい2日連続での
更新です♪
(元気になった証拠!)



今日は朝から、とってもいいお天気で、
寒さもいつもより和らいでいた感じ。


仕事に行く前、少し時間ができた
ので、久しぶりに、お庭に出て
遊んだよ♪


CSXILSTm.jpg



RVnTJO01.jpg



5FxopEZr.jpg




昨夜、風が吹いていたおかげで、
霜が降りなかったから、芝も、
カラカラに乾いてて、足が
びしょびしょにならずにすみました。


とっても楽しそう♪


VIPB8CPz.jpg


ソナタも元気いっぱい!
小さいからだで、庭中を走り回ります。


7cIQ3QoR.jpg


ワルツもすごいね〜!
ナイスジャンプ♪



そして、しばらく遊んでいると・・・


GiJVKwds.jpg


jo8rywMT.jpg



ワルツが、何かを発見!!


なんか、シッポふりふり、喜んでいる
ような、ク〜ンク〜ンと、鼻を鳴らしたり。

そっちの動きに合わせるように、目で追い
ながら移動したり。


そんなワルツの気になる相手は・・・



v_pBhMpR.jpg


お隣さんちのネコちゃんでした。

暖かいから日向ぼっこに出てたみたい。

ネコちゃんは、全くの無視。

ワルツだけが、いつまでも気になって
仕方がありませんでした(笑)


トイプードルの人気ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いします。
下


ニックネーム カズ at 21:18| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする