conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年01月28日

ありがとう♪

こんばんは〜。


またまた更新が遅くなってなってしまいました。

な〜んか、体調が悪くって・・・

ん〜、なんていうのか、熱っぽいとか頭が痛い
とか、そういうのじゃなくて、
ただただ、ダルくて、眠くて、
仕事には行ってたけど、帰ってきて、散歩に
行って、帰ってきては、寝転がってウトウト。
ゴハンを食べてはまた、ウトウト。
テレビを見ててもウトウト。
とにかく、何をしてても睡魔に襲われてました。

めっちゃ、すごい睡眠時間。


火曜日までは、こんなに眠い自分が嫌で、眠いの
我慢して、テレビを見てたりしてたけど、昨日は
もう、眠いのは仕方ない、眠い時は寝よう!と
割り切って、今日の夕方まで、仕事に行ってる時
以外は眠い時は寝てました。(笑)

そのかいあってか、充電も完了したみたいで、
スッキリしたよ〜♪

(読み逃げになってしまったお友達、ゴメンナサイ)




今日は、かなり遅くなってしまいましたが、去年の
10月25日、ココの3歳の誕生日にプレゼントを
いただきました。
そのご紹介です。
(その当時、PCの調子が悪くて、紹介できなかったので)


送ってくれたのは、ブログを通して仲良くしてもらって
いる、「Daddy Kid Momo」のsallyさんです♪

INIVcGxA.jpg


こんなにたくさんのものを送ってくれました。

改めてありがとう〜!!

(もっと、写真を撮ったはずなのに、誤って
消去してしまったらしく、コレだけ残ってました。
ごめんなさい。)


まだ、sallyさんとは、会ったこともないのに、
送ってもらった洋服のサイズはピッタリ!!


kazu1217-2009-10-26T20_43_16-1.jpg



そして、sallyさんには、この後まだ、いただいた
ものがあるので、また今度、紹介します。


そして、別の方にも、ココの誕生日のプレゼントを
いただきましたので、そちらもまた後日、アップします。



トイプードルの人気ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いします。
下





ニックネーム カズ at 21:05| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする