conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年01月24日

Oh!sanpo♪

こんにちは♪


寒くなる、と言われていた土日は、風もなく
とっても穏やかでした。

みなさんのお家の方はいかがでしたか??


我が家の土日はと言うと・・・


平日は働いているので、お散歩が夕方になって
しまいます。
(夏は逆に、陽が落ちてからじゃないと行けない
からいいんだけど、今の時期って、4時過ぎると
寒いよね)

土日の休日は、時間を気にせず、暖かい時間に
お散歩に行けるから、ココたちも楽しいだろうな♪



久々にお散歩中の写真を撮ったよ〜。
最近は寒い中、足早に行くお散歩が多かった
から、ぜんぜん写真を撮ってなくって。


ではでは、まずは第1陣のココとソナタ。

iPnVmRo1.jpg



I3GwJU4G.jpg



ココとソナタは終始、仲良く、くっついて歩くの。

っていうか、ソナタがココにベッタリね。
まだまだ、ママが頼りのソナタです。
(甘えられて、ココもまんざらではない感じ)


続いては第2陣、ワルツ。

お散歩へGO!!


5BDLLXNd.jpg


途中、立ち止まって、私がカメラを
いじってると・・・

横を見ると、ワルツが立っていて、ふと前を見たら
こんな影ができてました。


E29kl1I0.jpg


「人間と犬」ってより、「大人と子供」
って感じじゃない??


ガリガリ痩せ痩せのワルツ、影でもウエストが
くびれてる〜!!


(羨ましい・・・)



トイプードルの人気ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いします。
下



ニックネーム カズ at 19:30| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする