conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年01月22日

やっちゃったぁ〜!!

こんにちは。


昨日のことになります。




つっ・・・ついに、

やらかしてくれましたよ、チビちゃんたちが!




それはコレですよ・・・

ITbzvhXb.jpg


ベッドに穴あけやがったよ〜!!
コレは、冬用のベッドで、今シーズンは、まだ無傷だったのに(泣)

朝、起きたらこんなことになってました。
ぐっぴーさん、このベッドにも、みどりの綿が入ってました(笑))

さっそく、オペ開始。


もう少し、頑張ってね、ベッドさん。
今シーズンはこれで乗り切りたいから。




でもさー、せっかく直しても、なんでか、
その直したところが気になるらしくて
猛攻撃するのよ!



当のチビちゃんたちは、
そんなことしりませんよ〜、と言わんばかりに
ストーブの前を陣取って寝てます。。。

BhVlMwSe.jpg




昨日は、もう1つ、ブルーなことがあったんです。

朝、洗濯をして、終了の「ピー、ピー、ピー」
お知らせが鳴ったから、洗濯機から取り出そう
と開けると・・・

うわぁ〜、


やっ、やばいよ〜!!


ティッシュが・・・・

ぐちゃぐちゃになってる〜。


そう、ズボンの中にポケットティッシュが
入ってたみたい。

ほかの洗濯物にくっついちゃって
ベランダで、1つずつ、ブンブン振り回して
まるで、人間タンブル乾燥機のよう・・・

干し終わるころには、腕と肩がただ事じゃない
疲労感でした。


たまにやっちゃうのよね。
パパのタバコとか。

タバコは最悪、ほかのものが茶色に
なるしね。


でもでも、そんな1日の始まりだったけど、
嬉しいこともあったのよ♪


お友達が、チーズケーキを焼いたからって
持って遊びにきてくれました♪

3xqSwUsT.jpg


ホールのものだったのに、ついつい興奮して
撮影するの忘れて、カットしちゃいました。


最高に美味しかったで〜す。


そして、こんな可愛い場面もありました。


夜の11時過ぎ、私がPCで、作業していると、
(3ワンは、思い思いの場所で、オヤスミ中でした)
突然、ワルツがムクッと起き上がり、ふらふら〜っと
こちらに寄ってきたの。

寝ぼけながらもイスにジャンプ。
ヒョコッと顔出したとおもったら・・・


バタン。。。

5pyurtPf.jpg


寝てるし(笑)

思わずパチリ、シャッターをきりました。


テーブルの下からのぞくと、足はイスに
ついて立った状態。


いつも、私を楽しませてくれるワルツなのでした♪



トイプードルの人気ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いします。
下







ニックネーム カズ at 20:51| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする