conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年01月20日

今朝のワンコ♪

今日は、とってもいいお天気で、ココファミリー地方では・・・


日中の最高気温が17℃まであがったんですよ。

確かに、コートなどの上着をきなくても、ぜんぜん寒くない!
むしろ、着てたら暑いくらい。
4月上旬の陽気だそうな。

でもでも、週末からはまた、寒さがぶり返して、最高気温が1桁台にもどる
とか!

みなさんの方はいかがでしたか??


そんな暖かい日だったのですが・・・

DSC08097.JPG


ソナタが言ってる通り、朝はやっぱり寒い!
エアコンとストーブ全開〜。
(部屋が全体的に暖まるとエアコンは切って、ストーブだけです。)


DSC08123.JPG


仲良く並んでポッカポカ♪


んっ?


んんっ?

いないじゃん、もう1方。

DSC08119.JPG


そう!、このワルツがいるベッドの場所はエアコンの風が直撃する、ストーブ前に次ぐ暖かスポットです。

コタツがついていれば、コタツインなのですが、朝は、(人間が)のんびりコタツで温まっている時間がないので基本つけません。

DSC08125.JPG


気持ちよさそうね〜。


でもちょっと暑くない??


しばらく、朝の二度寝を満喫します。

そ・し・て・・・

さすがに暑くなるのか、窓際の日差しのぬくもりの方へ移動。

DSC08104.JPG


またここにしばらくいて、なんとなく寒くなると各自移動。

冬の朝のココファミリーはこんな感じです。


P.S  ストーブ前のココの体は少しコゲ臭かったです(笑)



トイプードルの人気ブログランキングに参加中です。応援の1クリックお願いします。
下

ニックネーム カズ at 20:09| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする