conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年01月18日

共感、そして涙・・・

こんにちは。


週末はいかがお過ごしになりましたか??

週初めの月曜日、お仕事の方もお家にいる方も張り切って参りましょう♪


今日は、みなさんに紹介したいブログがあります。
(すでに仲良くされてる方、もう見たよ!なんて方も多いはず)


私自身、実は昨日、はじめて訪問させていただき、やばいくらいの
感動、共感を得ました。(コジままさんのところにお邪魔してお伺いさせてもらいました。)

そのブログとは「ププ家」さんです。



1月15日にアップされた、「(スライド)ワンコ達よりメッセージ」、はっきり言って泣けます。

改めてもっともっと大事にしなければ!そういう思いが強くなりました。
皆さんもきっと思うはず!!


私自身、ブログを始めて半年ちょっとたちました。
途中、昨年秋から年始にかけ、PCの故障で、PCからの更新ができなくなり、
携帯から月に2.3回の更新をしていました。

ブログを始めた当初は、書くのも、ランキングが上がっていくのも面白くて、
ぶっちゃけブログに夢中になっていました。
毎日更新した月もありました。
でも、PCからの更新が出来なくなって、携帯からの更新になり、PCに向かう時間がめちゃくちゃ短くなりました。その結果、ワンたちと接する時間が長くなったんです。その時、ふと思ったんです。
「私がPCに向かって、ブログを書いている間、3ワン何してたんだろ?」

きっと、
「遊んでくれないんなら、寝るよ・・・」
だったのかなぁって・・・・


私がブログを書くペースがのんびりになった理由でもあります。


「人間の1週間が犬には1ヶ月」ワンコは人間より4倍も老化のスピードがはやいのです。
信じられないけど事実です。

「ごはんと散歩が楽しみです」、その通りですよね。


もっともっと、ワンコといる時間を大切にしよう・・・
一緒に過ごせる時間は、思いのほか短いんだよね。

AO9Uq91L.jpg




ランキング参加中です。応援クリックお願いします。
下



ニックネーム カズ at 17:39| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする