conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2010年01月16日

遊ぼうよ!

こんにちは〜。
週末、いかがお過ごしですか〜??

お昼を過ぎ、急に北風が強くなってきたココファミリー地方です。

家の中は、日差しが差し込み暖房をつけてなくてもポカポカです。
そんな昼下がり、まったりお昼寝眠い(睡眠)するのかと思った我が家のワンズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)なのですが・・・

今日も元気いっぱいで〜すexclamation

いつもは、1番のお転婆娘、ワルツがココやソナタにちょっかいを出しているのですが、
今日は、ソナタが1番の元気印のようですグッド(上向き矢印)

ダイニングテーブルでPCをいじくっていると、なぜか下で「ワン!ワン!」

wL5w42yy.jpg



私が座っている向かい側の椅子に向かって、シッポふりふり挑発。
覗き込んでみると、

Qwmgysdk.jpg


いたよ〜ワルツが!
遊び好きのワルツが、誘いを断るわけがありません。
すぐさま飛び出してきてご覧の通りです。

tlJ5Nc0D.jpg


しばらくこのバトル(じゃれあい?)は続きましたとさ。


続きまして今日は、お庭のお花たちをご紹介〜。

昨年11月の下旬頃に植えました。

oJO_pSBY.jpg

ビオラです。



こちらは、ビオラ、小輪パンジー、白絵菊、ツルニチニチソウで作ったハンギングバスケットです。今年は2つ作りました。

x_oJUMSv.jpg


1DMx_hR7.jpg


まだまだ寒い時期なので、花つきもいまいちですが、これが春になって満開になると
すっごいキレイなんですよ!

その他、こちらは年末に親戚の叔母が持ってきてくれた、お正月用の寄せ植えです。

5mcwwoQK.jpg

獅子舞のガーデンピックが可愛い♪


まだまだ、花壇に植えたお花や球根もあるのですが、またキレイな時期になったらお見せします。


日本ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックして応援お願いします♪









ニックネーム カズ at 13:49| Comment(22) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする