conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009年11月19日

一週間の間に…

DVC00237.jpgお久しぶりです(^O^)
寒くなってきましたね{{(>_<;)}}
今日は一日中、どんより曇り空で、冬の寒さが身にしみました。ワンたちも、コタツの中に居る率高いです(≧∇≦)

今週の我が家の夕食も、キムチ鍋、おでんなど鍋料理が続いてます。

ある日の夜、パパが食べているのを、ワルツがぺっちゃんこ座りをして見上げてました(^_^)


ブログをお休み(サボって?)している間に、ソナタが二度目のヒートを迎えました。初ヒートの時同様、ココがかいがいしく、世話を焼いています。

先週の土曜日には、西武ドームで行われた「スーパードッグカーニバル」にソナタ、ワルツを連れて行ってきました。ココはヒートが完全に終わってなかったため、お留守番になってしまいました。たくさんのワンちゃんが集まる場所なので。
たくさんのワンコショップが出展されていて、オモチャ、洋服、オヤツなど種類豊富で、いつも近所では、なかなか調達できないものを買えて大満足でした♪
ブログを通してお友達になった方とも会えて、とっても楽しい1日になりました。
また来年が楽しみです。
ではまた(^_-)-☆



いつも応援ありがとうございます!
ニックネーム カズ at 21:00| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

新しいベッド♪

DVC00234.jpgこんにちは(^-^*)/
昨日は大雨、今日はどんより曇り空。
一雨ごとに寒くなってきてます。皆さん、風邪などひいてないですか?

ちょっと前に破壊されたベッドのかわりが見つかり、めでたくサークルに設置されました\^o^/
基本、ソナタとワルツのベッドなのですが、なぜかココまですっ飛んできて、ご覧の通りです。
ベッド大好きワンコのココなのでした。

明日はまた雨の予報です。寒くなるのかなぁ{{(>_<;)}}
すっかりコタツ生活のカズです。夜ごはんを食べ、ちょっと一休みのつもりが気付けば真夜中v(≧□≦)v
先日はパパにも、置き去りにされ、朝方の4時までコタツで寝てしまいました(´Q`)。oO もちろん3ワンも一緒にね!
では(^_-)-☆
ニックネーム カズ at 19:48| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ココのヒート

DVC00233.jpgこんばんは〜☆
更新がのろのろでごめんなさいm(__)m
忙しくって、なかなか更新する時間が取れませんでした。具合が悪いのでは?と心配してくれた方もいて、申し訳ございません。カズは元気です。仲良くさせていただいている方のところへは、夜な夜なお邪魔して、読み逃げ&応援させてもらってます。

ココのヒートも順調(?)で、ここ数日は刺激を求め(笑)私のあとをついてまわり、お尻をむけシッポのつけねあたりを触って?撫でて?もらいたくて、ウズウズしてますf^_^;
まぁあと何日かで落ち着くと思いますが…
なぜか、ココはヒートが始まると甘えん坊になり、いつも以上に抱っこをせがんだりします。皆さんのお家の女子ワンはいかがですか?

今週もちょっと忙しい日が続きますので、読み逃げ&応援のみで、コメントが出来ない日もありますが、お許しください。
ではまた(^_-)-☆
ニックネーム カズ at 20:29| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

no-title

DVC00131.jpgこんばんは〜。
すっかりサボってしまいました。
何回も訪問して下さった方、ありがとうございます。やっと更新する時間が出来ました。

昨日はすごく寒かったです。12月中旬の陽気だったとか。土曜の夜は、ココファミリー地方、大雨、強風で「木枯らし一号」が吹いたと発表がありました。
冬が少しずつ近づいているんですね。
なかなか冬仕度が進んでいなかった我が家も、急ピッチで寒さ対策をしました。こたつを出し、ワンたちのベッドも用意しました。

昨日の夜、こたつで横になって、ちょっと足を動かしたら、こたつの中が、異常なほどの賑わいでした。
3ワン爆睡です。

こたつには睡魔という魔物がいて、どんなに楽しみにしているテレビがあっても、なぜかウトウトと眠くなってしまって、ハッと気が付くとエンディングだったりね。冬になると睡眠時間が半端ないですO(≧∇≦)o
急に冷え込んできたせいか、ココが足をびっこひいて歩いている姿をよく見掛けます。
みなさんも風邪、インフルエンザに気をつけてくださいね。


今週はコメントをいただいた方やいつも仲良くしていただいている方のところには訪問させていただきますが、コメントなしの読み逃げ&応援をさせていただきたいと思います。
ご了承ください。
ではまた(^_-)-☆
ニックネーム カズ at 20:21| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ヒートがきた〜!

DVC00189.jpgこんばんは(^-^*)/
なんだか毎日、バタバタしてしまって、更新もさぼってしまいました(>_<)
未更新にも関わらず毎日、応援にきていただいた方には大変、感謝しています。ありがとうございます。

毎日、変わらない日々を過ごし、ココファミリーも元気にしています。昨日からは、ココがヒートになりましたが、もう手慣れたもので、自分で一生懸命に処理しています。
土日とも昼間の散歩は、いろんなワンちゃんと会ってしまうので控えて、お庭で遊びました♪
昼間はいい天気で、日なたにいると、汗をかくほど!1時間ほど遊びましたが、最後は3ワンお疲れのようでした。
明日は一日中雨予報のココファミリー地方です。
あさっては真冬の寒さになるようです。
そろそろ冬仕度しなくちゃね。

やばいっ!まだベッド、買ってないよ〜。
ニックネーム カズ at 20:08| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする