conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009年10月26日

3歳の誕生日を迎えて…

DVC00225.jpg一日中、雨降りのココファミリー地方です。
昨日、3歳の誕生日を迎えたココへ、今日もたくさんのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
今日、アップしたココの写真で、ココが着ている洋服ですが、ある方からのプレゼントです。ホントならば、お礼を兼ねてアップしたいのですが、携帯からの更新なので、ちゃんと出来るようになったら改めてさせて頂きたいと思います。

昨日、めでたく3歳の誕生日を迎えたココですが、2歳からの1年、とても充実していたと思います。
それまでは慌ただしかったというか、なんていうか、波瀾万丈の犬生で、1歳の誕生日を迎えたと思ったら、パテラの手術、その後は出産、子育てに明け暮れ、子供たちが成犬になった今、母業をこなしながらも、自分も子供のように一緒に遊びを楽しんだり、そんなココをみていると、この先、歳をとっていくのが信じられないなぁ、なんて思ったりしてしまいます。

甘ったれだったココが、今は、子供がケンカしていると仲裁にはいったり、朝起きると娘たちのグルーミングをしたり、こんなにいいお母さんになるとは思いませんでした。ソナタもワルツも、幸せ者だなぁ。こんなに母性溢れるお母さんと一緒にいるんだからね。

今日は夕方、お友達が遊びに来てくれて、3ワン大喜びだったのですが、特にココは、お友達の一人を気に入ってしまい、ずっと抱っこしてもらってました。


今日はこれから、ブログをお持ち方のところにお伺いしますが、コメントなしのポチ逃げさせていただきます。
ごめんなさいm(__)m
ではまた(^_-)-☆
ニックネーム カズ at 20:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする