conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009年10月21日

ベッドを壊すな!

DVC00211.jpgおはようございます。
今日は曇りで、な〜んか寒いです{{(>_<;)}}
そんなの関係なく、ワンたちは今日も元気です。そんな元気な姿をみて、一日頑張ろうp(^^)qと活力をもらうんですよね。

秋用のベッドをだして、はや一週間たとうとしています。
奴らがとうとう、やり始めました(>_<)
私が補修に補修を重ねた箇所が気になりだしたらしく、ワルツが猛烈に攻撃し始めました。声をかけると、「何にもやってませんよ」とでもいいたげな感じで、やめるのですが、何分もたたないうちにベッドがめくれるくらい激しくやりだします…
困ったものです。皆さんちのワンコベッド、寿命はどのくらいですか?我が家はココを迎えたのが冬で、その時、近所のホームセンターでフリースの一番、小さいサイズのものを買いました。でも、トイレトレーニングをしたり、迎えた当時、ストレス性の下痢がひどく汚れてしまったので、冬が終わるのと同時に処分してしまいました。
二年目はカバーが取り替えられるベッドで、替えのカバーも用意して、準備万端だったんですが、いきなりカバーを自分で外して破くていう惨事がおき、あげくの果てには、そのカバーを外した中身もかじって破きボロボロに破壊…。もう壊されてばっかりで、次はベッドではなく縁が少し盛り上がっているマットタイプのものを使いました。
これは綿が入ってないせいか噛み付くこともなく良かったのですが、真冬になるとベッドタイプのものより寒そうな感じ。なので、やっぱりベッドタイプのものを再購入。最初は気持ち良さそうに入って寝ていましたが、底のクッションが取り出せるタイプのもので、ちょっと目を離したすきに、その底のクッションを出してイタズラ(>_<)布を破き綿を出し、ガムを噛んでるみたいに、クチャクチャと口に入れて遊んでました。楽しそうに…。クッションの部分をすて、フリースのひざかけをたたんで入れてます。まぁ、このひざかけも引っ張り出してきて振り回してあそんでるんですけどね。

ココのベッド、ソナタ、ワルツのベッド、今年の冬を乗り切ることができるのでしょうか?
あ〜、こうしてるうちにもワルツが破壊してる〜!
あ〜、緑の綿が出てきたよ〜(ノ><)ノ
ではまた(^^ゞ
ニックネーム カズ at 08:05| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする