conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009年10月17日

ベッドのその後…

DVC00191.jpgこんばんは。
週末いかがお過ごしでしょうか?
朝から曇り空で夕方からは雨が少し降ったココファミリー地方です。明日はいい天気になるらしいので、ドッグランにでも遊びに行きたいな、なんて思ってます♪
カメラ&携帯を忘れないようにしなくちゃO(≧∇≦)o
二日前に出した秋用のベッドですが、一応、今のところ無事です(o^-')b
怪しげな糸が飛び出しているのが気になりますが…。時間の問題か〜?
ココがチビちゃんたちのベッドがかなり気に入っていて、お留守番、夜寝る時以外は、サークルジャックしてベッドを陣取っています。寝心地がいいのか、ココがこんなにベッド好きだったなんてびっくりw(゜o゜)w自分が使ってるのよりいいみたい。2ワンで使える大きいサイズなので、のびのび寝られるのがいいのかな。

明日はいい天気になるといいな〜。
では楽しい週末を(^_-)-☆
ニックネーム カズ at 21:33| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする