conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009年10月07日

台風上陸か!?

こんばんは〜。
台風が明日の朝からお昼にかけて上陸する恐れがあるココファミリー地方です。
今はまだ、さほど雨も風もありません。
被害が怖い反面、少しワクワクしている自分がいたりします。
(不謹慎ですねBadごめんなさい。きっと、まだ天災の被害を受けたことがないからですね。)

雪の時もそうで、「明日は大雪になるでしょう」なんて天気予報でいってた日には、「車、大丈夫かな〜?」なんて心配しながらも、「何センチぐらい積もるかな?」結構、楽しみだったり、めちゃくちゃ、子供みたいなアラサーカズです顔(イヒヒ)
何年か前には、巨大雪だるま雪を庭に作りました。
えっ?誰が作ったって?
アラサーのカズとアラフォーのパパですexclamation

conv0435.jpg


月曜から降り続いている雨雨
ココもどんな思いでお外を眺めているのでしょう?
早く晴れたお空の下で思いっきり走りまわらせてあげたいな〜るんるん

conv0062.jpg

ワルツです黒ハート

以前、お友達の「りあんパパさん」に撮っていただいた写真です。


今、パパが下で、「誰かフンしたあせあせ(飛び散る汗)カズ呼ばなきゃっ」って騒いでいます。
たぶん、もうすぐお声がかかります・・・
「カズ〜、ちょっときて〜」ってね・・・

ではまたHello




ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックして投票お願いします。
下


いつも応援ありがとうございますアリガト


ランキングバナーをクリックすると、日本ブログ村トイプードルのランキング画面にジャンプします。(何位にいるか探してみてね〜顔(イヒヒ)
コレでカズ&ココファミリーへの応援投票完了です。


お知らせ


いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。
最近は、皆さんの応援のおかげで、ランキングも自分では考えられないくらいアップして、ホントに嬉しく思っています。
皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。
通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。
これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。
たくさんのコメントお待ちしていまするんるん



ニックネーム カズ at 21:56| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする