conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009年10月05日

手作りカラー♪

おはようございます。
今週も始まりました。
お仕事の方も、おうちにいる方も張り切っていきましょうグッド(上向き矢印)
今週は、台風の影響なんかもあって、金曜まで、天気予報では雨マークがならんでいましたBadお外でしか、おトイレが出来ないコがいるご家庭、雨の合間をねらってのお散歩、頑張って下さいexclamation

今朝は雨こそまだ降ってはいないものの、どんより曇りな雲がひろがっているココファミリー地方ですが、昨日の日曜日は秋晴れのいいお天気晴れになりました。
そんないいお天気だったのですが、土曜の夕方から、体調を崩してしまい、ひどい頭痛と目まいがして、もしや新型か??と思ったのですが、一晩寝たら
復活しました。(ふぅ、〜よかった〜)
そんなだったので、昨日はおうちで、のんびり過ごしてました。
ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)たちを、お庭で遊ばせたり、久しぶりにカラーをハンドメイドしてみました。

conv0430.jpg


conv0425.jpg


conv0426.jpg


わが家の庭も、だんだんと秋紅葉らしくなり、ヤマボウシの木も少しずつ紅葉しはじめ、落ち葉があったり、芝も徐々に枯れてきています。
夏の花を寄せ植えしてあった、植木鉢もダメになってきて、今週末あたり片づけ作業になりそうです。

conv0428.jpg

新作カラーです黒ハート


今回は秋冬仕様のものを作りました。
真っ黒のベルベッドのリボンをつかって、つくりました。
キラキラバックルにゴールドの金具類は、いつもと同じです。
いつもは普通の生地でつくるのですが、今回はベルベッドの生地を使うことによって、いつもよりかは高級?かなり大人っぽい出来になりましたるんるん
真っ黒なうえに、ベルベッドの生地なので、ホコリや汚れが目立つのが、ちょっと、心配ですけど。


クイズの答えの発表で〜す。


conv0021.jpg


左がワルツ、右がソナタです。


今回は皆さん、かなりの高確率での正解でしたClapClapClap
全問正解の方が数名いらっしゃるようです。
このクイズ、あと、数回の予定です顔(イヒヒ)
突然の出題なので、お見逃しなくexclamation
ではまたHello


ブログランキングに参加しています。
こちらをクリックして投票お願いします。
下


いつも応援ありがとうございますアリガト


ランキングバナーをクリックすると、日本ブログ村トイプードルのランキング画面にジャンプします。(何位にいるか探してみてね〜顔(イヒヒ)
コレでカズ&ココファミリーへの応援投票完了です。


お知らせ


いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。
最近は、皆さんの応援のおかげで、ランキングも自分では考えられないくらいアップして、ホントに嬉しく思っています。
皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。
通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。
これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。
たくさんのコメントお待ちしていまするんるん




ニックネーム カズ at 08:24| Comment(37) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする