conv0287.jpg
いつも当ブログにコメントを寄せていただきありがとうございます。 皆さんからのコメントに励まされたり、いろんな情報を頂いたりと、いつも感謝しながら読ませていただいています。 通常、コメントを頂いた方には、コメント欄にて、コメントのお返しをさせていただいていたのですが、これからは、ブログをお持ちの方には、個別に訪問&応援をさせていただき、ブログをお持ちでない方、またはURLが不明な方は、今まで通り、コメント欄にてお返しさせていただきます。 これからもカズ&ココファミリーをよろしくお願いします。 たくさんのコメントお待ちしています。
★当ブログは日本ブログ村のトイプードルランキングに参加しています。
下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2009年06月16日

3ワン紹介♪

image/kazu1217-2009-06-16T17:51:08-1.jpg
今日もはっきりしない天気です。それでもうちのちびちゃんたちは元気いっぱい一つのたまごちゃんを取り合って部屋の中を駆け回ります(^O^)
3ワンの写真です。右が母犬のココ、真ん中がワルツ左がソナタです。体重はココが一番ありますが背はワルツの方あります。ココがドワーフタイプでワルツはハイオンハイバックタイプといったところです。ソナタは我が家一のちびっこで体重も2`で一見みるとまだパピーのようで、ドッグランに行ったりすると「赤ちゃん」とか「何ヶ月ですか?」なんて聞かれたりします。毛色はみんなレッドですが、ココは1歳半頃から退色が始まり、すっかり薄くなってしまいました。もとはホント、濃いレッドだったのに…でも今の優しい茶色はここに似合っていると思います。ソナタ、ワルツともにまだしっかりしたレッドですがあと数ヶ月したらわかりませんね。性格も三者三様でココは落ち着いたお母さん、ソナタは超ビビり犬、ワルツはお転婆。ランに連れて行ってもココはベンチでみんなが遊んでるのを眺めていて、ソナタは私からあまり離れることがなく足元をチョロチョロと遊んでます。ワルツは気の合うワンちゃんがいれば追いかけっこ。じっとしていることはありません。あっちこ
ちご挨拶に忙しいようです。今日は夕方のお散歩もランも行けそうにないので夜はお家で仲良く遊んでね(^_^)
ニックネーム カズ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする